夜の生放送は…


『笑ってコラえて!』


でしたキラキラ




すいません…

なんせ生放送なのでバタバタしていて伝えられませんでしたしょぼんあせる


m(_ _)mあせる





笑ってこらえての吹奏楽の旅キラキラ

完全版はキラキラ



めっちゃくちゃ感動しましたビックリマークキラキラ



いっぱい練習して、悔しい思いをして、だけど最後まで諦めず涙を流しながら全国大会での金賞を目指す皆さんは、キラッキラに輝いてましたキラキラ


先生との信頼感キラキラ

愛情キラキラ




たとえ、全国大会に行けなくても

銀や銅でも


皆さんの頑張った時間は、青春は、間違いなく

金賞だと思いましたキラキラ




パワーをもらいましたキラキラ

生演奏での迫力、優しさ、暖かさは、絶対に忘れませんキラキラ


これからも心に残る素敵な演奏をして、沢山の人に感動をあたえてほしいなって思いましたキラキラ



とにかくありがとうございましたキラキラ

今日は素敵な演奏を聞いたのでよく眠れそうですキラキラ