矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg








最近


アイライナーをひかないメイク


にはまっている矢口ですキラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ




男性で分からない方もいらっしゃると思うので一応説明しますとビックリマーク

アイライナーとは…



目の上にひくラインのことですビックリマーク


ラインをひくことによって、より目がぱっちりしますキラキラ


マジックみたいな線ですキラキラ




あっ


もちろんTVではひいてますよキラキラ


(^w^)キラキラ





普段のメイクで最近はアイライナーはひかず、

茶色のラメ入りシャドーに


まつげエクステなので透明マスカラですキラキラ


あと白ペンで完成ビックリマーク



ちょー楽チンキラキラ


前はメイク1時間かかってましたが、

今は20分くらいですキラキラ




あっ

TVはもうちょっと時間かけてます(笑)キラキラ





とゆうことで最近のメイク事情でした。