今日は

『出動!バンジーP』

の収録でしたよー!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0134.jpg





本物の警察官の制服をまたまた着させていただきましたドキドキ


前回は夏服で今回は冬服雪


貴重だわぁキラキラ


胸のバッジにドキドキ…

私は愛知県警の本部長ビックリマーク




私が

きょ…きょ恐縮ですがーん



そして
一緒に番組に出演しているのは


スマイレージの和田彩花ちゃんドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_02120001.jpg




ピチピチの16歳ですきらきら


11歳の年の差Gあせる


若いっていいわぁかお



あやかちゃんカワユスラブラブ




番組をやっているとゆうことで6月に愛知県警察にご挨拶に行ってきましたよービックリマーク






愛知県警の中には


街の中を安全に走るための自転車シュミレーションやサーカス 



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0136.jpg




本物の白バイも展示してあって、

動きませんが乗って記念撮影もできちゃいます星☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0137.jpg


わぁぁぁいヤッホー




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0138.jpg




大人ですがはしゃいじゃいました(笑)


愛知県警察の皆さんありがとうございました!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0135.jpg






でもって今日の収録の帰りにお土産もいただいちゃいましたなくキラキラ





なんと、こちらのご当地キティは



警察限定警官




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0208.jpg



警察の売店などに置いてあるので警察の方しか買えないとゆう、なんとも貴重なキティちゃんkitty




あとあと、


こちらのキューピーちゃんもキューピー



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0211.jpg



めっちゃ可愛いちゅラブラブ


本当にありがとうございましたぁよろしくお願いします





とゆうことで、


名古屋テレビ

『出動!バンジーP』

は毎週火曜日


夜6時56分~です!!



ぜひチェックしてくださいねぇ警察きらきら!!