矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg








今日はSMAP×SMAPの収録でしたよんキラキラ






ONE PIECE好きが集まって…


『ONE PIECE王決定戦』


をやりました!!!!!!


(≧∇≦)キラキラ




ちょーちょーちょー楽しかったでっすアップアップアップアップアップキラキラ


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キラキラ





ONE PIECEの事を話してる時ってなんか幸せなんですよねキラキラキラキラキラキラ


しかも今回の集まった皆さんはとにかくよく知っている!!


はんぱじゃない!!



だからこそもっともっと一緒に話したいって思いました!!キラキラ



収録時間がすんごい短く感じましたよDASH!



あと3時間は収録したかったなぁー音符音符音符キラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ




とにかくONE PIECEを知っている方も知らない方も必見です!!




SMAP×SMAPをチェッキングよろしくお願いしますキラキラ



(o^∀^o)キラキラ