昨日はスザンヌと1本目の『レッドシアター』で一緒でしたぁキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg








ボーダーの衣装がかぶったドキドキキラキラ


(*^o^*)キラキラ



スタジオでお互い挨拶しようとしたら…


『あっ!!ボーダーキラキラ


まっキラキラでも、


スーちゃまとかぶっても、焦らないキラキラ

むしろ嬉しいドキドキドキドキドキドキ




(^∀^)ノキラキラ




そしてしばらくあいて・・・





再び『クイズ!ドレミファドン!!』でキラキラ



さっきぶりドキドキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010051917290000.jpg







忙しいことは良いことだぁ音符音符音符キラキラ





昨日も頭フル回転でしたよあせるあせるあせるキラキラ



(゜∇゜)





ドレミファドンではこの人も一緒!!








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010051917300000.jpg








ケーメーコーキラキラ

( ̄∀ ̄)キラキラ




もうこの安心感は家族だねキラキラ



いや…もう



母さんだね。






母さん…いや、圭ちゃんとは5月27日に恵比寿リキッドルームでライブをするからその話し合いをずっと楽屋でしてました音符キラキラ




皆さんぜひお待ちしておりますキラキラ





さてキラキラ


今日はキラキラ


『あら簡単!世界レシピ』


の収録してますキラキラ




(≧∇≦)キラキラ






一緒に番組をやっている私の先輩、林マヤさんは自分で色んなお野菜を栽培されてるんですキラキラ




今日はおすそ分けをいただきましたぁアップアップアップキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg







フランスのそら豆ドキドキキラキラ



わぁぁぁぁいアップキラキラ




お家でそら豆料理しよー音符キラキラ




皆さんはそら豆を使ってどんな料理を作りますか?キラキラ




(*^o^*)キラキラ