いやー豪華でしたよきらきらキラキラ





『龍が如く4 伝説を継ぐもの』



の発売記念記者会見!!





一足先にゲームをGET登場





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg





やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうまぁ~ラブラブ





さっそく今日の夜から始めますきらきら!!





記者会見の模様はこちらビックリマーク





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0012.jpg




なんだか、映画の記者会見みたいでしたよかお





だって、北大路欣也さんもいらっしゃるんですよ!!



緊張しましたビックリマーク




写真撮影の時私が2列目で小さいのを、ずっと振り返って心配してくれましたなく




めっちゃいい人なくキラキラ






それにしても豪華すぎるでしょ・・・このキャストさん達意外






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg




高橋ジョージさんきらきら



徳重聡さんきらきら



沢村一樹さんきらきら



成宮寛貴さんきらきら



桐谷健太さんきらきら



小沢真珠さんきらきら



遠藤憲一さんきらきら



そして、ちびっ子矢口全身たいつwきらきら






私完全に浮いてます・・・






まっいっかハート







総合監督の名越さんともパチリラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg




んー




一番ゲームに登場しそうな方ニヘ




外見は迫力ありますが、とても優しいんですキャッ☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg



短い時間でしたが、名越監督とステージで共演きゅ→ん




私の役は・・・セクシーなセラピストのマリ役ですドキドキ




かなりセクシーな台詞が多くて戸惑いましたがおもいっきりやりましたビックリマーク




ぜひお立ち寄りくださいませドキドキ






そして、今日MCをしてくださった、ケイ・グラントさんきらきら



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg



とても渋くてカッコイイ声に惚れぼれしちゃいました*はーと




初めましての成宮さんともパチリニヤッ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg




お互いTVで見ているため、初めましての感覚がなく不思議な感じでしたチラ



何気に同い年踊る*





とゆうことで、こんなに豪華な方々と大好きなゲームで共演できてテンション上がりまくりの矢口でしたややこしや星☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg



龍が如く4 伝説を継ぐものバラ




明後日3月18日発売ですきらきら





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-2010031611500000.jpg




みんなで、のめりこみましょー好き





ああー早くやりたい祈



まだお仕事中・・・研究