東京ドームにてキラキラ







始球式をやらせてもらいました!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg








昨日からめっちゃ緊張…







朝から練習して…









いよいよ初めての始球式!!








約1万5千人のお客さんに注目される中…







近くにダルビッシュ投手がいて







かなりのプレッシャーに頭が真っ白になりました。








だけど、ストライクを狙って…








チャンスは1球!!









結果は…








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg








こんな感じ…








しばらく立ち直れません…。







あんなに練習したのにショックです…










まさかの悔し泣き…


とゆうか号泣…





こんなに時間が戻ればいいのにと思ったことはありませんよ…







あぁー悔しいなぁー…







本番に弱い自分が情けない…







応援してくださった皆さん、期待に応える事ができなくてすいませんでした。







そして特訓してくれた田野倉さん本当にすいませんでした…







またチャンスがあったらその時はもっと上手になって頑張りたいなと思いましたキラキラ






この模様は…






『How to モンキーベイビー!』






で放送いたしますキラキラ






お楽しみ…に…