更新遅くなりましたキラキラ



m(_ _)mキラキラ






実は…昨日までヘキサゴン合宿に行ってましたよぉアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ




(^∀^)ノキラキラ






昨日更新しようと思ったらあまりの疲れにそっこう爆睡でしたわDASH!DASH!DASH!









とゆうことでキラキラ

まずは初日から音符




(^w^)キラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg








飛行機やバスの中はずっとアッキーナと一緒だったよードキドキドキドキドキドキキラキラ







ずっとトーキングしてました音符


めちゃかわゆすラブラブ!ラブラブ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg







そして空港で品川さんに私のONE PIECEを奪われたぁぁぁ(笑)





もくもくと読んでますキラキラ





ONE PIECE好きドキドキ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg








小学生みたいな無邪気な笑顔の波田さんキラキラ





なんだか癒し系ですキラキラ




(*^o^*)キラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00145.jpg







女子達はカラオケルームで準備音符






ゆっきーなとmisonoちゃんはカラオケをし始める始末(笑)キラキラ





♪~θ(^0^ )








そしてヘキサゴンの収録音符音符音符



( ̄∀ ̄)キラキラ







空き時間なんかはまいちゃんmisonoちゃんの部屋に行きゴロゴロしながらガールズトークドキドキキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-DVC00151.jpg







なんだか女子っていいねラブラブ






続く・・・キラキラ




(^_^)v