昨日は久しぶりのお休みめっちゃゆっくりできました音符キラキラ






(^∀^)ノキラキラ







映画で




『コララインとボタンの魔女 3D』





見ましたよんドキドキキラキラ




(*^o^*)キラキラ







私はナイトメアビフォアクリスマスが大好きだから、あの世界観にのめりこみましたキラキラ








ちょっと怖い部分もあってドキドキしましたが、面白かったですキラキラ








( ̄∀ ̄)キラキラ









そしてキラキラ




しゃぶしゃぶ温野菜で夕飯ドキドキキラキラ








(…どこまで好きやねん!!)








(^w^)キラキラ








家に帰ってキラキラ





ONE PIECEの最新巻を夢中で読んでましたドキドキドキドキドキドキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg








最高です!!!!!!


今日からまた忙しい日々が続きますが、休んだおかげでバリバリお仕事できそうです!!!!!!キラキラ







頑張るぞぉアップアップアップキラキラ






(≧∇≦)キラキラ