『How to モンキーベイビー!』の収録が終わってキラキラ





ひとりさんとスタッフさんと鍋を食べてました音符キラキラ




そして、私は次のお仕事へDASH!DASH!DASH!





『笑撃!ワンフレーズ』キラキラ




TBSに着き、隣の楽屋にいた方とパチリキラキラキラキラキラキラ




こんな身長差、初めてです!!!!!!



(゜∀゜;ノ)ノ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg








最近バラエティー番組を賑わしているキラキラ


JOYくん!!!!!!



190cm!!!!!!


私が144.5cmだから約45cm差!!!!!!



\(☆o☆)/



つーか何等身ですか???あせる



ミラクル!!!!!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg








私の方がだいぶ年上なのに…



(-.-;)



身長少しわけてほしいっすあせるあせるあせる




いいなぁ~…キラキラ





まぁ、気にせず…


収録がんばってきまぁすキラキラキラキラキラキラ




(ノ△T)




気にしてないもん。