今日はキラキラ




MEDICOM TOYさんにてキラキラ



『ハイパーホビー』




の取材をしておりましたドキドキキラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0032.jpg








おぉっあせる



(゜∀゜;ノ)ノ




派手あせるあせるあせる





辻ちゃんばりのでかリボン!!キラキラ




黒ピンクドットドキドキ




なぜこんな格好をしてるかといいますと…キラキラ




こちら!!







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0033.jpg











このことおそろいにしてみましたドキドキドキドキドキドキ


(^w^)キラキラ




実は…キラキラ



このBE@RBRICKキラキラ



私がデザインしたんですアップアップアップキラキラ




その名も!!



『M@RIBRICK』





このこのテーマは!!









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0034.jpg












『なんともいえない…』



ですキラキラ




この表情…。




笑っているのか、


悲しんでいるのか、




持つ人によって感じかたが違うんじゃないかな~と…キラキラ




あとはその日の気分でも違うと思いますキラキラ




詳しくは



3月 1日発売のニコニコキラキラ


ハイパーホビーで!!


ぜひぜひ可愛いがってくださいねぇキラキラキラキラキラキラ


(*^o^*)キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0035.jpg