矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg










あとちょっとで今年も終わりますキラキラ


2009年



本当に最高の一年でした。

お仕事も楽しく充実しました。

夏にはヘキサゴンでの三輪車レース

念願のONE PIECEの声優と主題歌





そして新しい友達も沢山できました。




その中で今年一番嬉しかったのは



4年ぶりのシングル『青春 僕』をリリースできたことです。


歌を我慢する4年は本当に辛くて、何度も悔し泣きをしてきました。


もう諦めかけていたその時に


カシアス島田さんから曲をいただきました。


夢かと思いました。


本当に嬉しくて今度は嬉し泣きをしました。



感謝の一言です。



とにかく感謝です。




そして、ずっと待っていてくれたファンの皆さん。



諦めずにずっと応援してくれてありがとうございました。




やっとです。


皆さんが応援してくれていたからここまで諦めずに頑張ってこれました。



私は一人じゃないって皆さんに教えていただきました。




2009年は私の中で本当に胸がいっぱいになる大切な一年になりましたキラキラ




とにかくありがとうございましたキラキラ




2010年も皆さんに元気を届けられるようにマイペースに頑張りますキラキラ




ではキラキラ


カウントダウンライブで最高の年明けをしてきたいと思いますキラキラ




よいお年をキラキラ