会社の忘年会はめっちゃ豪華でしたよ!!




(◎o◎)あせる




わぁ~お!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg





つんくさんと愉快な仲間達ですラブラブ



左からキラキラ



かおりんキラキラ

キラキラ

つんくさんキラキラ

まいちゃんキラキラ

りかちゃんキラキラ

けいちゃんキラキラ




わいわいです音符音符音符



(^∀^)ノキラキラ



ステージではビックリマーク



堀内孝雄さんの素敵な歌もありましたキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0010.jpg





写真を撮っていたら…



(゜∀゜;ノ)ノあせる



なぜか私もステージに上げられちゃいましたにひひ汗





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0011.jpg






ステージからの一枚音符音符音符




とにかくすんごい人達が集まった忘年会で緊張しましたよあせるあせるあせる

(≧ε≦)キラキラ





新人のみんなも頑張って歌ってましたぁ音符




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0012.jpg





スマイレージといいます!!

可愛いでしょドキドキキラキラ

(*^o^*)キラキラ




来年メジャーデビューにむけて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!!!!!



m(_ _)mキラキラ



ではでは忘年会パート2行ってきますDASH!DASH!DASH!キラキラ