今日は幕張メッセで行われているキラキラ


ジャンプフェスタのキラキラ


ONE PIECEステージにキラキラ


参加させていただきましたアップアップアップキラキラ




(^∀^)ノ



恐縮です!!キラキラ




ルフィ役の田中真弓さんとドキドキキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg








お久しぶりですニコニコキラキラ



声優をやらせていただいた時ぶりです!!キラキラ


相変わらずめっちゃ優しい方でしたキラキラ

(*^o^*)ラブラブ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0005.jpg











ジャンプフェスタはすっごい楽しそうだったんですが、会場をまわることは許されず…ちょーちょーちょー我慢しましたショック!あせる



行きたかったよーしょぼんしょぼんしょぼん



明日もあるみたいなんですけど、私はお仕事です…あせる




今日は、矢口真里とストローハットでキラキラ



『風をさがして』



を歌わせていただきましたぁ音符キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0006.jpg









岡田さんだけお仕事で来れなかったんですよね…残念あせる


(ρ_;)




そんでもって!!



麦わら海賊団の皆さんとドキドキ



『Family』



も歌わせていただきましたアップアップアップキラキラ




(ToT)



感激です…キラキラ


感無量です…キラキラ



ありがとうございましたキラキラ



m(_ _)mキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0007.jpg








ジャンプフェスタでお仕事をしていたアッキーナも一緒にパチリンドキドキキラキラ




最後に!!



じゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0008.jpg









麦わら海賊団とヘキサゴンファミリーでパチリンアップアップアップキラキラ




素敵な思い出になりましたキラキラ



ONE PIECEキラキラ

これからも大好きですキラキラ

応援していますキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0009.jpg













では、都内に戻りまだまだお仕事頑張りますDASH!キラキラ


キラキラ(b^ー°)