矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg








やはり隣はあかねちゃんアップアップアップキラキラ


( ̄∀ ̄)キラキラ



うしろにはまいちゃんとスザンヌキラキラキラキラキラキラ




朝から起きてて眠いはずなのに、バスの中ははんぱじゃないうるささ(笑)!!





ヘキサゴンファミリーキラキラ





そんな中右隣の波田さんは…睡眠中ぐぅぐぅ


髪の毛たってるよねぇ~にひひキラキラ


ごこうがさしてますキラキラ


(≧∇≦)








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg








あっもっと凄い人がいる!!



(◎o◎)キラキラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg












新撰組リアンの榊原くん!!



これはたてるの大変そうだわキラキラ



神の領域キラキラ


(゜∀゜;ノ)ノキラキラ




でねキラキラ


バスの中で上地くんにニューアルバムをもらいましたぁ音符



『あの…こんなんできましたケド。』









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg













ありがとう!!キラキラ



12月16日発売だって!!!!!!



私はたんぽぽが一番好きですキラキラキラキラキラキラ



(^w^)




とゆうことでキラキラ

バスで体力を温存するどころか体力を使いまくっているヘキサゴンファミリーでした(笑)キラキラ