またもや嬉しい事がドキドキ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image025.jpg










ゲーマーの矢口さんなんですが











この度ビックリマーク













あの!!







大好きなゲームラブラブ











『龍が如く4 伝説を継ぐもの』









に登場させてもらえることになりましたキラキラ









わぁぁぁぁぁぁあ










パチパチパチパチ









ううぅ…嬉しい









役柄はマッサージ店『ラブインハート』のセラピスト『マリ』役として登場しますドキドキ









とゆうことで私の分身CGはこちら







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg






わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお






CGって凄いですね








物凄いスタイル抜群に…







ありがとうございます







水着もあるみたいですよん(笑)










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg








セリフはかなりセクシーで、声をとりながらめっちゃ赤面してしまいましたよあせる











そんでもって今日は完成発表会ビックリマーク





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg










完成した私の映像を見てビックリ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg






ちょーくねくねしてました









写真撮影や囲み取材をして、楽屋でも取材!!










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg












モデルの森摩耶さんとの2ショットカメラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg






森さんも今回キャバ嬢役で登場しますよー





お楽しみに












そして最後は監督の名越さんとの2ショットカメラ








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg












龍が如くに出てきそうなキャラクターで迫力ありますが、とても優しくて良い方ですよー







この度は本当にありがとうございました








とゆうことで龍が如く4は来年春に発売です!!






また詳しい事が決まったらブログでもお知らせしますね







また一つ皆さんに言いたかった事が言えて良かったでーすラブラブ