矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg










あっあせる

髪の毛黒く見えますが、茶髪です!!





今日は雨で外が暗いので…







それはおいといて







(」゜□゜)」









今日は大阪にあるキラキラ



関西医科大学さんに呼んでいただきましたぁ音譜







当初学園祭に呼ばれていたんですが、学園祭が中止になり私のイベントも中止かと思いきや…









特別に私のイベントだけやってもらえる事にドキドキドキドキドキドキ









ありがとうございますラブラブ









雨の中私なんかのために



嬉しいですキラキラ











矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg












頭の良い皆さんとゲームしたり、歌ったりとても楽しい時間を過ごしました音符キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg












途中、学校一私のファンだとゆうイケメンくんが仕切るコーナーもあり









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg












かなり、うけてました





バラエティで待ってます(笑)









なんてっ





お医者さんになるんですもんね





凄いなぁーキラキラ



(≧∇≦)DASH!









皆さん本当に尊敬します



勉強大変だと思いますが、素敵なお医者さん目指して頑張ってくださいね!!







応援してます





(*^o^*)









とゆうことで



最後に実行委員の方達とパチリ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg












よい思い出になりましたラブラブキラキラ



呼んでいただいて、ありがとうございました