今日は秋葉原のヨドバシカメラさんでビックリマーク




Windows 7の発売記念イベントに参加させていただきました踊る*音譜




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg




パソコンにうとい私ですが、溝口さんがステージでわかりやすく教えてくれましたきらきらラブラブ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg

Windows 7はとにかく早くて簡単でわかりやすいとゆう感じでしたうへー星☆


私でも使いこなせそう・・・ドキドキ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg


てゆうか・・・なんか、子供がいる・・・青首大根


皆さんビックリ!


一応、26歳です・・・



そしてパソコンに詳しい、遠藤諭さんや桃井はるこさんドキドキ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg




Windowsを作った凄い人きらきら!!


スティーブンシノフスキーさん意外キラキラ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg



きんちょーしましたどーもっあせる


とてもとても、かっこよかったですうへー恋の矢


そして、藤沢社長さん堂山副社長さん松井店長さん達と一緒に発売のカウントダウン!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg





ドキドキ…ドキドキ


まだかなぁ~ゴロゴロ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg



そわそわそわそわ・・・は?


そして、いよいよ10秒前!!




10








きらきら



Windows 7発売開始!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg



ワーイ登場

パチパチパチパチ・・・好き



実は、ちゃんと割れなかったらどうしようとかなりドキドキしてたので・・・



一安心の笑顔キャッ☆ラブラブ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg


良かったよーなく

そんでもって、先着10名の方にサインを渡したりしました!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg


写真撮影は、みんなで7のポーズハート




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg


スティーブンさんもやってくれましたよんニコ



んー素敵きらきら



そしてそして、お土産もいただいちゃいましたビックリマーク




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg



このマウス実はラインストーンでデコレーションしてくれたみたいでバラ



つまり手作りドキドキ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg



キラキラでめっちゃ綺麗キラキラ


本当にありがとうございましたテヘッ



とゆうことで、何度も言いますが、今日からWindows 7発売開始ですビックリマーク




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg


ぜひ使ってくださいねぇドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg


イベントが終わった矢口さんは、すぐに次のお仕事へタタ


なので、更新が遅くなってしまいました汗


次のお仕事も終わって、本日3つ目の現場に到着!!


時間があったので、ブログを作っていたら、こんなに長くなってしまいましたがーん


私、パソコン打つの早くなったかも・・・キラキラ


Windows 7を使ったらもっと早くなりますねフッきらきら!!



ではかお