この前、お仕事でとっても不思議なキャラクターと出会いましたドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg




関西では有名らしい、ケーブルテレビのインターネットZAQの
キャラクター、その名も「ざっくぅ」ですきらきら




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg



なんか愛らしくてかわいいニコ



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200910061102002.jpg


すんごい書いてる・・・ふふふフッ


実はざっくぅの壁紙をデザインしました音譜


そんな打ち合わせの中で、ざっくぅのゲーム も紹介して頂きましたドキドキ





かなり白熱しちゃいましたよー!!





そして11月21日には大阪でざっくぅのイベントに参加させていただきます踊る*



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg

楽しみだなぁチラ星☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg

ちなみにモバイルの方は⇒ココ から



ざっくぅのデコメが手に入りますよん音譜



可愛いからぜひ見てみてねハート





皆さんこの不思議なキャラクター、ざっくぅを可愛がってあげてくださいねチューラブラブ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg



遊べば遊ぶほど、カワイイやつですうへー


Photo by やぐっさんドキドキ