あぁーーーーーーーーーーーーーーがーんあせる






やばかった・・・ガクリ


本当にやばかった悔し泣き


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg





決戦の木曜日とは・・・ビックリマーク






そう!!




仮免の試験くるま。ブ~・・・(車)。



テストなんて何年ぶりでしょう…テスト



朝から緊張の私青首大根




とにかく教習所に早めに行き、復習をしました!!




そしてまずは、技能から車



前に乗ってから試験までに日にちがあいたのでかなり不安でした・・・がーん



感覚を思い出すまで時間かかる人なのに泣



やばいよーなく




そしていよいよチュー




最初からかなり緊張してたので、いつもより座席を前の方にだしてしまい少々窮屈に椅子右に座る棒人間ver.2




んー狭いチラ




そして色んなミスがあり暑いおやじ。



一番恥ずかしかったのが…




踏切の手前で窓を開け音を確認する作業で焦




ガーーーーーーーー。




っと勢いよくあけた窓がビックリ!




助手席側…青首大根




つまり先生が座ってる方が開き、



爽やかな風がそよそよそよ~とはいりこんできましたカゼ






G




助手席側をただちに閉めあせる




運転席を開けましたトボトボ





その他にもかなりの大失敗を繰り返したので



『落ちたな…はぁ



と私だけでなく誰もが思いました青首大根汗






結果は…!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image015.jpg



クッキーの写真でちょい休憩きゅ→ん







技能ですが…






ギリギリセーフ登場キラキラ


やったよーよっ




先生に、



『ギリギリで合格』



と言われましたかおなみだ





なにはともあれ本当に良かったです好きラブラブ




そしてこの後は学科試験ビックリマーク




復習はバッチリのはずなのに不安・・・トボトボ




私やっぱりネガティブなのかも…青首大根




ここにきて自分の性格に気づかされるとはムムム




すべての解答を早めにうめて、見直し音譜





こちらは大丈夫!!



・・・だと思いますああん




たぶんムムム




いやダメかもビックリ





結果は明日月



健闘を祈る燃える






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg


オッスグー♪