5年間続いていたやぐちひとり(C)が今日の放送で最終回です…しょぼん



寂しいよーしょぼん




本当に私にとって大切な番組で、ここで素顔の矢口真里を皆さんに知ってもらえたと思っていますキラキラ






5年間本当にありがとうございました!!



m(_ _)m






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg










とにかく今日の放送を見ていただきたいです!!




なんといっても私のギターでフィナーレです(笑)



感動なのか…


爆笑なのか…


ぐだぐだなのか…







皆さんの目で確かめてくださいにひひキラキラ




今日の深夜1時21分~

テレビ朝日さんでキラキラ




『やぐちひとり(C)』




ぜひ見てくださいねキラキラ



私はこれからやぐちひとりスタッフさんと劇団ひとりさんと最終回を見ますキラキラ





(^∀^)ノキラキラ



1時21分~キラキラ


チャンネルはテレビ朝日さんでキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg







ではまたぁ☆キラキラ