集合は?


 
矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image027.jpg





いますね~青首大根きらきら!!



ピンクいのが・・・全身たいつw



そうビックリマーク


真ん中にいるピンクいやつが私です全身たいつwきらきら




長崎の小学校で2年生と3年生の女の子達と一緒にロケしてるんですが、身長があまり変わらない・・・ガーンビックリ!




むしろ抜かされそう・・・ビックリ




あと半年くらいしたら、私が見上げる番かしらああんあせる





そんなこんなで朝からバリバリロケしてますよーん全身たいつw音譜


みんなの高いテンションに負けそうになりながらも、どうにかついていってますハートラブラブ





畑で種をまいた場所に、こんな手書きのプレートをたてたりして研究


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image029.jpg


なんだか懐かしい感じですきゅ→んCareBears+゜




懐かしいといえば・・・きらきら!!





理科室の水道や網に入ってる石鹸シャボン水玉


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image028.jpg


ごしごしごし・・・祈シャボン玉




私が小学生の時はレモンの形した石鹸でした誰



最近はハンドソープとかしゃれた物を使っているので、

久々に石鹸使いました自慢星☆





そんな懐かしい気分を感じつつ、いい感じにロケは進行中です全身たいつwCareBears+゜




だけど一旦お昼休憩・・・全身たいつwご飯



ワクワクドキドキ



あれ食べたいなぁーじゅるじゅるラブラブ