いやー楽しかったですアップ


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image019.jpg






今日は現役モーニング娘。とハート

OGメンバーの中澤ゆうちゃん踊る

よっすぃ~ヤッホー

辻ちゃん小躍り

そして矢口さんややこしや




で参加しましたよドキドキstar+kira*




奇跡もおこりましたきらきらラブラブ




根性もありました酔っ払い




とにかく最高の仲間達ですやるぜキラキラ




ぜひ見てくださいね!!




それで…G

みんなで写真を撮ろうと思ったんですけど、終わってすぐ出なきゃいけなくて…あせる




モーニング娘。のみんなと撮れなかったんです・・・えー



ショックがーん汗2




OGメンバーとは楽屋が一緒だったので間の時間で撮影成功チョキキラキラ




まずはよっすぃ~におそわれそうな私ビックリマーク



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg






そこに現れた辻ちゃん!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg



最後は4人でヒーロー風にケリきらきら!!




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg




おちがなくてすいません…汗


ではまたぁかお