可愛い遊園地を出て私達はゲーセンへキノコ



ゲーセン二日連続で行く私はやっぱりゲーセン大好きなんですねニヤッラブラブ



で太鼓のゲーム太鼓


まず私とあかねちゃんで挑戦したんですけど、ボロボロの点数・・・なく



なんやねんビックリマーク



とふじもんにつっこまれました・・・青首大根




続いてはふじもんとさきもんの挑戦!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image029.jpg




ダダダダダダダと連打する時のふじもんの顔がめっちゃ面白かったんですけど、


撮れなかった…青首大根汗



で、ふっと振り返ると意外



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg




品川さんが電車のゲームを真剣にやっていました電車電車



ものすごいフリータイムって感じの時間を過ごしましたよーテヘッ





で夜は月星☆



ザッ宴会ややこしや



美味しいご飯をいただきました日本酒音譜



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image031.jpg




ズラーーーーっと手前からキラキラ



りかちゃん、私、辻ちゃん、上地くん、つるのさん、品川さんやるぜstar+kira*





目の前のステージではヘキサゴンカラオケがスタートヘキサゴンカラオケ



私も青春 僕を歌いましたマイク音譜




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image032.jpg



庄司さん、岡田さん、はたさんと共に登場




そして、misonoちゃんと小島さんのコラボレーションは笑いました好き


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image033.jpg




最後はつるのさん、上地くん、紳助さんバージョンの羞恥心よっきらきら!!



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image034.jpg




凄い盛り上がりをみせた大宴会になりましたハート月



・・・でも女子は肝試しがあってめっちゃ大変だったんですけど・・・ゴースト




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image035.jpg



それがこの写真に繋がるわけです・・・おばけ





さあ、とゆうことで熱海のほんの一部を紹介いたしましたきらきらドキドキ


本編はかなり凄いことになってますひゃ~・・・




後は、他のヘキサゴンファミリーのブログにも、熱海合宿の模様がいっぱいアップされてますので、ぜひチェッキングしてくださいねji--






放送は、


9月30日の19時~ヘキサゴン3時間SPヘキサゴンキラキラ


お見逃しなく踊る*!!