矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg










ミュージックステーションキラキラ


楽しかったでーすアップアップアップ音符キラキラ

(*^o^*)


イヤッホーイ!!!!!!




見ていただけましたか?キラキラ


なんてゆうんでしょうか…キラキラ





アーティストだった自分を思い出したと言いますか…


( ̄∀ ̄)


とにかく最高に気持ち良かったですキラキラ



(≧∇≦)キラキラ


今回はモーニング娘。40枚目のシングルとゆうことでお祝いに駆けつけたんですが、OGメンバーも心から楽しんじゃいましたよーにひひラブラブキラキラ





もう出れないと思っていたミュージックステーション音符音符音符



本当に良い記念になりましたラブラブ


ありがとうございましたチョキキラキラ



また明日写メ沢山アップしますねぇニコニコキラキラ


お楽しみにアップアップアップ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg










左からキラキラ



りかちゃんドキドキ
かおりんドキドキ
ゆうちゃんドキドキ
新種のもちドキドキ



あっ私かっあせるあせるあせる





ではではキラキラ

(^∀^)ノ