帰ってきましたビックリマーク



フーDASH!DASH!DASH!

(-.-;)





今日は喋りました…


声がガラガラになってしまいましたよ…汗


(≧ヘ≦)





やぐちひとり(C)たっぷり撮りました!!


(*^o^*)



ひとりさん(春樹さん)とパチリキラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200908041928000.jpg









『やぐっちゃんビックリマークアクセス数上がるから脱ごうか?』





と聞かれたんですが…





丁重にお断りいたしましたニコニコ



m(_ _)m






そして、このあとにまだまだ喋るお仕事あせる




アメラジでしたキラキラ




ゲストは道重さゆみちゃんとジュンジュンにひひキラキラ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200908042149000.jpg









キャピキャピだったじょーアップアップアップ



(゜∀゜;ノ)ノ




あっそうだビックリマーク



『ドレミファドン』見ていただいたみたいで、感想ありがとうございました音符音符音符




今日はこのあとキラキラ


24:35~
バナナマンさんの『ブログ刑事』


そしてキラキラ



25:21~
やぐちひとり(C)

ですよん音符




お見逃しなくドキドキドキドキドキドキ


(^∀^)ノキラキラ