今日のヘキサゴンでのひとこまですキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907111843000.jpg












misonoちゃん花

スザンヌ花


モッキーナ花

あかねちゃん花

まいちゃん花


辻ちゃん花

つるのさんと花





みんなで撮れて嬉しいでやんすかお






スザンヌとの2ショットも好き







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200907111842000.jpg






なぜ、こんなに可愛いのうまぁ~




うらやましす☆








そんな中・・・もうすぐ26時間TVだから、色んな準備の最中でバッタバタです汗







だけど、めっちゃ楽しいっす登場



幸せですきゅ→ん







かなりドキドキしてますドキドキ







そんな心境の中、またしても嬉しい事が…意外



7月15日発売の





『泣いてもいいですか?』





のCDが出来たぁぁぁぁぁハートきらきら!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg








ヘキサゴンオールスターズバージョンには私も参加させていただきました祈





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg






本当に嬉しいですハート2





とてもいい曲なので皆さんぜひ26時間TVで一緒に歌いましょう音譜









ほんでもって今日はシールもいただきました好き





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg








私もちゃっかりいますニヤッ



ありがとうございますよろしくお願いします







なんだか嬉しい連発してしまい、すいませんでした…どーもっ汗









そんな感じでヘキサゴン一色の一日でしたよーヘキサゴンラブラブ