今日は



『世界を変える100人の日本人!』



の収録でしたji--ラブラブ





そこで、一緒だったのは好




大好きなドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image022.jpg


安田美沙子ちゃんきらきら




身長を私に合わせてくれている・・・え゛!




ありがとう354354




ってゆうか顔ちっちゃすぎキラキラ






この間、一緒に飲んだ時・・・




私、変な口ぐせだったらしい・・・ぼー






楽しいピン酔っ払い




とか




もう帰るピン酔っ払い




とかピンを語尾につけていたらしい・・・あせる





みちゃみちゃに今日聞いて初めて知りましたなく




覚えてないあせる




ピンってなんだよがーん



酔ってる自分が怖い・・・





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg




とゆうことで、今日はお酒やめまーすややこしや





あっ泣



矢口家の妹はもうちょっと待ってくださいね汗2





色々・・・実家に住んでてもなかなか会えなかったりするんですよあせる




これがっニヤッ




仲はいいんですけどね自慢






ああービール飲みたいGハート