では次ビックリマーク



中国からやってきたこの二人キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image011.jpg


リンリンとドキドキ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image010.jpg



ジュンジュンドキドキ




何かこの二人・・ポーズがおかしい・・・



本当のポーズを知っているのに、みんなと違うことがやりたかったらしいニヤッ



いいですよーキラキラ


バンバン個性だしていきましょうハート



凄く心強い新メンバー!!



アジア進出も頑張ってます自慢




とゆうことで、今回の企画は時間切れーーー・・・なく




頑張って・・・




18人でしたキラキラ




でもかなり頑張りましたよG




皆さん最後まで応援ありがとうございましたハート




みんなで、ハイチーズキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg



ワーイWハート



なんか凄い嬉しい写真がとれましたLOVE



どうもありがとうラブ



皆さんこれからも、モーニング娘。をよろしくお願いします好ラブラブ



OGメンバーも含めてドキドキ



では、ラストにキラキラ


矢口のセクシービームきらきらキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image014.jpg


これで19人目ハート





普通・・・がーん


ではまたぁーふふ