次は、今日も可愛いと自分に毎日言っているこの人泣




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image006.jpg



道重さゆみちゃんドキドキ


今日もさゆみんパワー全開ですキラキラ



彼女はバラエティーの世界にもう踏み込んできている面白さですきらきら!!



共演する事も多くなるかも好



お楽しみにドキドキ



はいビックリマークビックリマーク


アイドルですラブ


めっちゃ努力家のこの人キラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image007.jpg



腰の入り方いい感じですキラキラ



れいなは本当に素晴らしい努力家の娘。さんですかお



しかもそれを、人に見せないところがカッコイイんですえ゛!



泣き言も言わないし、とにかく強い印象があるけど、きっとどこかで辛い時は泣いてるんだろうなぁー涙




たまには弱音もはいてねテヘッ


では次ぃビックリマーク



キラキラの笑顔は№1キラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image008.jpg


久住小春ちゃんドキドキ


はいって来た時美形すぎてビックリしましたなく



めっちゃ可愛いビックリマーク完璧ビックリマーク



まだ彼女の弱点がわかりません・・・



ではお次ビックリマーク


見た目以上にノリノリの関西人ニヤッ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image009.jpg




実はこれ・・・あごからでている・・・


あごビームなんだそうです・・・


ノリノリな性格みんなに愛されている証拠ですねチューハート