とゆことで、圭ちゃんと一緒にいたもう一人とは・・・




チャーミーと名のる、めちゃ女の子らしい人Wハート



この人も人なつっこく年上に可愛がられるタイプですテヘッ




では、九人目はこの人!!





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image016.jpg


チャーミー石川ですハート




りかちゃんらしい小指を立てたセクシービームまったり



みんなとは違う事をしたかったみたいですキャッ☆溜め息




積極的にありがとうハート



いい子ですよ・・この子はホントにハート②




2ショットはこんな感じ投げKISS




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image017.jpg



カップル飲みぃぃぃカップルラブラブ


りかちゃんファンの皆さんすいません・・・



ちなみに三人でも撮りましたよちゅ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image020.jpg



しっかし私この組み合わせ凄い好きですふふ



なんか落ち着くんですよね~キラキラ



全然気を使わない組み合わせ自慢



前にこの三人+よっすぃ~で飲みに行った事があるんですけど、


めっちゃ楽しかったんですよねーキャハハ



楽しすぎて朝までコース上げ上げ





また行きたいなぁーじゅる・・きらきら!!




そして今日も本当はこのままここでご飯したかったんですが・・・




矢口さんには任務がまだあるので、


泣きながらお店をあとにしましたなく





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200906201748000.jpg


あっ・・・あつっ!



全然泣いてないやー汗



あははは・・・




とにかく二人ともありがとうラブ





そしてそして、矢口さんはまた旅にでました旅がらす



次に向かった先は・・・お出掛け




お楽しみにきらきら!!