会社はもう諦めて・・・






いいことを思いついてしまいましたよフッ








さっき娘。さん達のブログを見ていたら・・・






ありましたニヤッ






手がかりが・・・ニヤッ










ある人のブログに、






『これから、あの人と会う予定なのLOVE








とありました・・・。








においますフッ






娘。さんの匂いがプンプンしますG










なのでその人に電話をかけてみました携帯












プルルルルルルル・・・













ビンゴ!!














やったーーーーーちゅん








二人見つけましたよ上げ上げWハート






さっそく矢口さん、会いに行きましたなっ・・・なんと!












まずは、そのブログを書いていた人え゛!










私の相棒きらきら!!






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image021.jpg








保田圭ちゃーんにこ






お店の中でセクシービームをしてもらいましたよあせる










ありがとうにこ



圭ちゃんは、このブログの常連さんですね音符






同期で12年目に突入した相棒ですアオキラ






ずっとこれからも一緒に色んな事をしていきたいなって思いますらぶ②キラキラ








圭ちゃん、これからも末永くよろしくねミッキー・ミニーハート






大好きでごあすテヘッ






空気がこんなにいい人ってなかなかいませんキラキラ




そして、2ショットチュゥッ






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image018.jpg






もうお馴染みな感じですねハート




なんか食べさせてもらいました笑










そして、圭ちゃんと一緒にご飯をたべていたのが上げ上げ












ある娘。さん・・・キラキラ








次のブログをお楽しみに自慢










後で三人の写真もアップしまーす心








ワーイわーい