さあ、今日は誰のバースデーイベントに来ていたかといいますと・・・






この方キラキラ








私の先輩!!






本日誕生日の中澤裕子様LOVE








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image035.jpg






勢いのあるセクシービームを放ってくれましたきらきら!!















改めてお誕生日、おめでとー心








私となっちとよっすぃ~はサプライズでイベントに飛び入り参加しましたキャハハ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image036.jpg






やっぱりよっすぃ~おもろい・・・じゅる・・






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image032.jpg






こんな帽子かぶってでましたてへ








そしたら、なっちと違う意味でかぶりました・・・笑








矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image037.jpg








ねっあせる








でもゆうちゃんかなーり喜んでくれましたよきらきらキラキラ






良かったラブラブ






涙もろくて、可愛くて、パワフルなゆうちゃんキラキラ








最高の姉さんですキャハハ










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image034.jpg








久々に会えて嬉しかったよーんキラキラ






とゆうことで今日は三人に会えました!!










ってあせる






明日20人以上会えるのかぁぁぁぁ354354






そして今日もバタバタだったので、矢口家の妹はもうちょっと待っててくださいなく








ごめんなさい・・・






必ずお届けしますからね泣キラキラ






ではチョッパー






















とっても素敵なイベントで感動しましたキラキラ






やっぱゆうちゃん最高です上げ上げ