今日はここに行ってきましたビックリマーク









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image026.jpg












宇都宮動物園ドキドキ



栃木県ですビックリマーク









可愛い動物さん達いっぱいいましたよドキドキ





まずはチンパンジーの子供のらんちゃんにひひラブラブ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image027.jpg










いっぱいじゃれてきました音符キラキラ












矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image028.jpg










矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image029.jpg














やっぱり人間の赤ちゃんに似てましたよキラキラ



ベリーキュートドキドキ

(≧ε≦)







そしてワラビーの赤ちゃんに餌をあげたり☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image030.jpg










ポニーくんと2ショットキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image031.jpg












むふふ…



ポニーくん顔大きいよードキドキ







それから羊の赤ちゃんにも餌をあげようと思ったんだけど…





あらら…あせる







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image032.jpg












逃げられちゃいました…汗







もう一度チャレンジビックリマーク









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image033.jpg












ダメですね汗





他には…





ぞうさんドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image034.jpg










沢山のリスザルさんドキドキ

手がちっちゃくて可愛かったなぁラブラブ!キラキラ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image035.jpg












そしてでっかいカバさんドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image036.jpg










に、つぶらな瞳のバンビドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image037.jpg












ラクダさんもいましたよドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image038.jpg












っで羽を広げるのが珍しいクジャクさんドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image043.jpg










マネージャーさんが撮ったんですけど、かなり自慢げでしたDASH!



(ρ°∩°)





ラストはブタさんドキドキ









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image039.jpg










近っあせるあせるあせるあせるあせる





すいません…



よりすぎました…







なのでひきでビックリマーク









矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image040.jpg










わぁぁああせる



これは私と辻ちゃんでしたあせるあせるあせる





しかしどうみても今日の私達、園児に見えるショック!あせる







サルバージョンもどうぞにひひキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image041.jpg










そんな感じで今日も楽しかったです音符



( ̄∀ ̄)





フジテレビ系列『地上最大のTV動物園』







ぜひ見てくださいね!!キラキラ







最後にみんなでプリクラキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image042.jpg










久々に撮ったなぁニコニコキラキラ







青春だぁ音符キラキラ