ガキさんこと、新垣りさちゃまからメールがきました。



モーニング娘。のNEWシングル☆
『しょうがない 夢追い人』



がWEEKLYチャート第1位でしたぁキラキラ

嬉しいですにひひキラキラ


ってメールが☆



本当におめでとうキラキラ




私もかなり嬉しかったのでおもわずTSUTAYAでCDを買っちゃいましたしょぼんキラキラ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg






ハロプロ。のCDは基本事務所で貰えるので買ったのは始めてです!!


(^∀^)ノ

とにかく嬉しい報告でしたキラキラ



皆さんモーニング娘。の新曲よろしくお願いしますにひひキラキラ


m(_ _)m