矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image003.jpg







私の愛しの安倍なつみが出てる『三文オペラ』を見てきましたドキドキ

明日が千秋楽みたいでギリギリ間に合いましたにひひキラキラ


私のなちみ最高でした!!!!!!


とにかく凄かったですキラキラ


いつもの私のなちみじゃないからビックリしました!!

ちょー良かった!!

ドキドキした!!

鳥肌たちました!!

かっこよかった!!

尊敬しました!!

可愛かった!!

歌上手かった!!

セクシーだった!!

久しぶりに会えた!!

新しいなちみだった!!


あっ…

新しい私のなちみだった!!



見終わった後楽屋に行って私が激褒めしようと心の準備してたら…


私のなちみはギューってしてきて


『矢口の曲6位になったんだねキラキラ頑張ったんだねキラキラなっち嬉しくて家で号泣しちゃったよキラキラ



ですって…


泣かされました。


なぜか私が褒められてしまいました。

逆ですよね…



なちみの楽屋の前で泣いてる私…変な光景だったと思います…

(-.-;)





なんて心の綺麗な人なんだろう。

って改めて思いました。







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image004.jpg






私のなちみドキドキ
大好きですドキドキドキドキドキドキ


恥ずかしくてなかなか褒められなかったので、ブログで思った感想を沢山書かせてもらいましたキラキラ

本当に凄かった!!

東京は明日がラスト体に気をつけて頑張ってねぇーキラキラ


本気で応援しております!!



あなたのまりりんよりドキドキキラキラ