矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image001.jpg








正解は…スタンドライトの下でしたぁ☆


(o^∀^o)


分かりましたかぁ?
9割は当たってましたねぇにひひキラキラ
正解率高いキラキラ

パチパチパチパチパチパチ☆☆☆



今日は雨だったけど元気に過ごせました☆

やっぱディズニーパワーって凄い!!キラキラ


でもディズニーランド行きたかったなぁー…しょぼん

今度ゆうちゃん誘って行こーにひひキラキラ

あっケメコもドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image002.jpg






ではまた明日ぁキラキラドキドキキラキラ