にじいろジーン見ていただき、ありがとうございました☆


美味しい朝ご飯いただいちゃいましたよ☆


(*^o^*)



放送終了後にベッキーちゃんとパチリ☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image023.jpg






めちゃかわゆっ☆
笑顔が素敵ゅ☆
(≧∇≦)

ベッキーちゃんは本当にしっかり者で性格の良さは素晴らしい娘さんです☆

私も見習わなきゃいけない部分が沢山あります…

(-.-;)


昔ミニモニ。をやってる時に番組で一緒になる事が多くて、その話をしたら覚えててくれて懐かしかったです☆



そしてガレッジセールさんともパチリ☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-200904110955000.jpg






このお二人も素敵なあったかい空気を持っていて面白い+癒されるんですよねぇー☆


周りの人達から凄く愛されてるのがよく分かります☆


ゴリさんのこのポーズは自分であみだしたピーターさんのジェスチャーらしいですよぉ☆

(^w^)


ふふふ☆

前に個人的にガレッジセールさんのライヴに行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです♪♪♪

”(ノ><)ノ


またあったら行きたいなぁ♪♪♪



そんなあったかい人達と番組をしてきた私は、大阪からもう名古屋でーす☆


(^∀^)ノ


14時~アスナル金山さんでイベント&握手会です♪

(*^o^*)

お近くにいる方はぜひ!!

待ってます♪♪♪







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image024.jpg






( ̄∀ ̄)

一人で握手の練習!

(笑)

恐すぎる…