矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg





アメーバさんから美顔器をいただきましたぁぁぁぁ☆

(^∀^)ノ


ヤッター!!

ありがとうございます!!


この美顔器は、
超音波トリートメントとイオントリートメントという高機能な商品で☆

『美顔器口コミランキング1位』

に輝いたものらしいです☆

凄くないですか?


(*^o^*)


でもこうゆうのって値段が高いイメージがあったんですけど…


驚愕の事実が!!


(゜∀゜;ノ)ノ


ななななななんと!


お値段!!

980円☆☆☆


えー!!!

安すぎる…!!!


ケタを間違えたのかと一瞬思いました☆



でも間違いなく、
980円!!


どーですか☆
奥さん☆

これはお買い得ですよー☆

o(`▽´)o

…って私なんか通販番組みたいな感じになっちゃいましたね☆

(^。^;)


あまりの安さに興奮してしまいました☆


”(ノ><)ノ


そろそろお肌に関して真剣に考えていかなきゃいけない年齢になってきたので、エスティーナを使ってもっと自分を磨いていきたいと思います☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image013.jpg





今度使ってみての感想を更新しますねぇ☆☆☆


詳しくはこちら☆
http://www.kenkoucorp.com/cart/entry.php?KNKPID=KNKPID_5677