身長が1cm伸びてるぅぅぅ☆

(°□°;)


奇跡☆






なんつって☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image012.jpg





すぐばれましたよね?

私エイプリルフール苦手です☆

(^。^;)

前に一度本気で騙されて、かなりショックを受けた事があります…

まぁ気づかない私が悪いんですけどね☆

(=゜-゜)(=。_。)


とにかくリアルでしたよ…計画的でしたよ…えぇ。


皆さん今日これから嘘をつくかたも相手を傷つけない平和な嘘をついてほしいなと思います☆

( ̄∀ ̄)



あっちなみに、身長は伸びてないですよ☆

アハッ☆

いつもと同じで144.5cmでーす☆


青春 僕/青春 俺/エアバンド 矢口真里
¥1,200
Amazon.co.jp