矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image005.jpg
昨日に引き続き質問に答えていきま~す☆

(^∀^)ノ

Q、春のオススメリボンを教えてください

んっとぉ~…

たぶん辻ちゃんに聞いてもらったほうが…(笑)

( ̄∀ ̄)


Q、この春オススメのファッションって何ですか?


マリンがかわゆっ☆




Q、ロックバンド聞きますか?


ウルフルズさん好きです☆

バリバリのロックはあまり聞かないかもです☆



Q、体型維持で気をつけている事は?


あったら教えてください!!

m(_ _)m



Q、やぐっちゃんの好きなロケ弁ベスト3を挙げてください。


3…叙々苑弁当☆
一度食べて感動しました☆

2…カレー☆

1…崎陽軒のしゅうまい弁当☆



Q、好きな男の子の髪型のタイプは?


長め☆

あぁー…短めもいいなぁ☆

その人に似合ってれば!!



Q、ポジティブに生きるのには、どうしたらいいの?


とにかく笑う☆

でも案外私もネガティブですからねぇー…

(-.-;)



Q、一番、思い出にあるゲームソフトは何ですか?


思い出に残ってるのは…

ファイナルファンタジーⅩ

ドラゴンクエスト8☆

高橋名人の冒険島☆


( ̄∀ ̄)



Q、スニーカーがほしいんですけどおススメのスニーカーってありますか?


NIKEのIDで自分のオリジナルを作ってみてください☆


かわゆいですよ☆

(^w^)



Q、ヘキサゴンファミリーの中で誰と一番喋ったりしますか~?

まいちゃんやmisonoちゃんが多いかなぁー☆

でもみんな優しいですよん♪

(^o^)/


Q、好きな観光地は?


ディズニーランド☆

最近行ってないなぁー…

ディズニー不足です…(ρ_;)



Q、自分で自分のことをどう思う?


普通でつまらん奴だなぁー…と思います…笑

才能がほしい☆
(>_<)



Q、矢口さんは、どんなスポーツが好きですか?


見るのは野球☆
バレーボール☆
サッカー☆


やるのは…

(-.-;)



Q、矢口さんが好きな恋愛ソング教えてください!!


愛唄☆

めっちゃくちゃ好きです☆

( ̄∀ ̄)


Q、矢口さんはズボン派?スカート派?


楽に着れるワンピース派☆



Q、将来どんな所に住みたいですか?


地元☆横浜☆



Q、何事も、一つの事に突き進んで行くことが大切なのかな?


そうです!!!

(>_<)



ふぃー…

長々と読んでいただきありがとうございます☆


まだまだいっちゃいますよー☆

(^◇^)┛