矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-090311_2117~01.jpg
さて一気に答えて行きますよぉぉぉ☆

(≧∇≦)


Q、やぐっちゃんの夢はなんですかっ?


もっと幸せになりたい☆

(*^o^*)



Q、いよいよ来週に発売がせまった『青春 僕』の意気込みをぜひお願いします!

ドキドキしてますが、とにかく皆さんの応援ソングになれるように熱く頑張ります!!

(^∀^)ノ


Q、初めて買ったCDは?


荒井由実さんの

まちぶせ☆☆☆

500円でしたぁ☆


Q、自分を動物に例えるなら?


よく犬っぽいって言われますが…


餅かな。


Q、お薦めのお菓子ってありますか?


ミスドLOVE☆



Q、これは毎日やらなきゃ気がすまない!とゆうことは?


やっぱブログかな☆
(`ε´)



Q、朝起きていちばんにすることは?


もう一度寝ようとする。


Q、一番のストレス解消法はなんですか?


お酒を飲んでカラオケ♪♪♪

(-.-;)


Q、春になったら何したい?


私をドライブに連れてってぇー♪




Q、『座右の銘』またゎ、好きな言葉ってなんですか?


初心忘れるべからず!!


Q、定番卒業ソングって、何ですか?


卒業写真かなぁ☆



Q、お花見はお好きですか?


大大大大大大好きでーす☆

今年も楽しみ☆
(≧∇≦)



Q、矢口っちゃんみたいな髪色にしたいのですが何色と言えばいいのですか?


矢口色!!!

( ̄∀ ̄)

わからにゃいの…
すいません。


Q、男性のファッションはどんな感じのが好きですか?


その人に似合ってれば何でもOK☆

好みはラフなパンツにジャケット☆

(*^o^*)



Q、最近やたらお腹が減ります。そんな時はどうやって過ごしてますか?


食べる!!!



Q、もし1億の宝くじに当たったら?


んーそうだなぁー…

どーしよっかなぁー…

でも当たらないしなぁー…

(-o-;)



Q、白いご飯に一番合うと思うオカズは何ですか?


いい質問!!

最近は餃子です☆

くぅーたまらない☆
( ̄∀ ̄)



Q、矢口さんの弱点は何ですか~?


おばけ…



Q、ビールのつまみで、一番サイコーと思う物は何ですか?


焼肉☆

…。

つまみじゃないですね…



まずはこんな感じです☆


ではまたぁー☆