矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image360.jpg
この本凄くないですか?


1月20日産まれの人の本!!



この本は365日プラス1日(うるう年)分あるんですって☆


「Birth-Day!!」の編集部の方にいただきました☆



中に性格とか書いてあるんですけど、めっちゃ当たってるんです!!

ビックリしました!


(≧∇≦)


例えば…人を客観的に見る人です。とか、


中性的で幼い雰囲気。とか、


理想の相手は、実は知性をいちばん重視するタイプで話が面白かったり物知りに惹かれるでしょう。とか、めっちゃあってます!!!


他にもお金について交際費がかさむのがこの日生まれの天命。とか、


野菜が不足気味。とか、



大きく言いましたけど、こんなにあってるのなかなかないです☆


驚きました!!

(゜∀゜;ノ)ノ



ぜひ皆さんも本屋さんで自分の産まれた日の本を探してみてくださいねぇ☆



面白いですよん♪