矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image343.jpg



今まで「クイズ!ドレミファドン!!」の収録してましたぁ!!


イントロ得意!!

( ̄∀ ̄)



そしてこんな人とも間でパチリ☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image344.jpg






ゆうこりーん☆


可愛いです☆

(*^o^*)

おっとり☆
女の子らしい☆

ゆうこりんは私の写メに感動してました(笑)


『なんでこんなに綺麗に撮れるのぉ~?』


って(笑)



私写メのとりかた上手いです☆

たぶん☆
( ̄∀ ̄)


だから実物の私に会った時『ちが~う』って驚かないでくださいね☆




(笑)

なーんて☆

(-.-;)


さて、放送日は☆


3月3日☆


19:00~☆


です☆

お見逃しなく!!

(^∀^)ノ