矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image203.jpg





昨日11時くらいに家に帰ったので、節分は諦めてました…

(-.-;)



がっ!!

うちは実家なので帰ったとたん…お母さんに豆を渡されて、


『はい。豆食べなさい!!』



と言われました☆




毎年、自分の年齢+1の豆を節分に食べます☆


理由は分からないんですが食べます☆



なので今年は26+1で27個の豆…


多くなったなぁー…
豆…


口の中の水分が全てもってかれますよね…豆に。


そして、机の上に寂しく置かれていた鬼のお面☆






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image201.jpg





なぜ…愛!?


鬼の額に愛ってなんだか、可笑しくて笑いました☆

しかもこの鬼なんだかHappyな顔してるし☆

(≧∇≦)


お母さんのおかげでなんとなく節分気分を1時間だけ味わう事が出来ました☆


( ̄∀ ̄)



ちゃんちゃん☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image202.jpg






そしてそんな私は今…大阪ぁ☆


(^∀^)ノ