昨日のヘキサゴンを見た方はもう知ってらっしゃると思いますが、3月にCDを出す事になりました!!



素直にとても嬉しいです!!




だけど、賛否両論だと思います…

何を言われてもしかたない事だと思います。



いきなりヘキサゴンファミリーとゆう感じにはまだまだ入れてませんが…




とにかく頑張ります!!


頑張るしかないです!!




当たり前のように歌っていた頃から約4年間がたちました。


歌手になりたくて入った芸能界ですが、自分のせいですが歌えなくなってしまいました。



お話をいただいた時一人で嬉し泣きしました。


4年間は長かったです…

だけど、ついにまたCDを出せることになり幸せな気持ちでいっぱいです☆



これも今まで諦めず応援してきてくれた皆さんのおかげです!!


本当に心から感謝しています!!


ありがとうございました☆







そしてこの間久々のレコーディングをしました☆







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image118.jpg




今まで歌ったことのない感じだったので、いっぱい練習しました!!


めっちゃかっこいい曲で、とにかく早く皆さんに聞いてもらいたいです☆



エアーバンドの皆さんと力を合わせて頑張ります☆



皆さん応援よろしくお願いします!!


m(_ _)m