さぁーて本日もライヴ終わりました!!


足心配かけちゃいましたね…


すいません!!

m(_ _)m

大丈夫ですよぉ☆


2回目もめっちゃ踊ったし、次は土曜日なんで完全に治ってますから!!


!(b^ー°)



さぁて今日も色々撮りましたぁよ☆


まずはいつも忙しい


里田まいちゃん☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image040.jpg


何年たっても変わる事のない彼女の人柄はほんとに凄いと思います!!


誰からも愛されて、とにかく面白い☆☆


まいちゃんこれからも忙しいと思うけど仲良くしてねん☆


(^з^)-☆Chu!!



続いて…

ハロプロの期待の新人☆


真野恵里菜ちゃん☆



矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image041.jpg



ちょーピュアピュアで歌ってる時とか可愛い過ぎる♪

目がキラキラの真野ちゃんをみなさん応援してあげてくださいなぁ☆

\(☆o☆)/




さぁーどんどんいきましょー☆

リクエストの多かった…




なっっっっっち☆




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image042.jpg




今日もプリティです!!

なっち最高です♪


大好きです♪


楽屋でいつもふざけあっています♪


なんか素敵やん♪


長い付き合いだなぁーとしみじみ思いますねぇ…☆



さてさてお次はステージに復活の…



飯田かおりーん☆

会いたかったよー☆

(≧ε≦)





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image043.jpg




また一緒に歌う事ができて最高に嬉しいです☆


とにかく一緒のユニットだった曲を今回歌っているので懐かしいし色々思い出して毎回ジーンとしちゃいます☆


(ρ_;)



かおりん、いいユニットだったよね☆




で、ここで中澤ゆうちゃーんだったんですけど…



バタバタしてて撮れなかったんです…



姉さん大忙し!!

ドーナツは食べてましたが

(-.-;)

すいましぇん
m(_ _)m



かわりに、

オッスくんが遊びに来ましたよん♪




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image044.jpg



謎ですよねぇ…


昔からお世話になってま~す☆


ブログに載せてと言われたので載せましたぁー☆☆☆



私も謎です…








では家でご飯を食べたいと思います☆


いっただきまーす☆



そして、
おやすみなさーい☆



今日も良い一日でした☆

(*^o^*)