矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image156.jpg
外が寒くてお鼻が真っ赤…



そんなことよりも、
今日で今年が終わっちゃいますねぇ~…


いや~1年早い!!



振り返ると…

ハロプロの正月ライヴから始まって、

舞台やって、

バラエティーいっぱいやって、

映画の声優さんやって、

ディナーショーやって、

イベントいっぱい参加して、

ブログ始めて、

アイスランド行って、


他にも色々ありましたが、お仕事はかなり充実してました☆


1年間みなさんありがとうございました!!


来年もっと楽しい事あるかな~…


どんな年になるんだろう?

予想つかないですよね☆





だけど、色んな事をやって自分のスキルをもっともっと上げていきたいなと思います☆


2009年バージョンの矢口さんをお楽しみに!!

(^∀^)ノ


それでは今年最後のお仕事に行ってきます!!




みなさんも今年最後の日悔いのないように過ごしてくださいね☆

(*^o^*)