もう2008年が終わっちゃいますよー!!


わー(°□°;)






…と一人焦っている矢口さんは時間がないので朝9時からネイルをやってもらいました☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image133.jpg

さきさんも早起きありがとうございました☆
m(_ _)m




キラッキラにしてもらいましたよ☆


ポイントは…

薬指のラインストーンしゅうごーうみたいなやつです☆



右手はシルバー系で


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image136.jpg

左手はゴールド系です☆


矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image135.jpg









やってもらってる間、小学生の30人31脚を見てました!!

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image134.jpg

感動して涙をこらえるのが大変でした…


だってさきさんに見られるの恥ずかしいもーん


(//△//)



でも本当に素敵な番組でした!!




そして焦っている矢口さんが次に向かったのは?