矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image049.jpg
今日は芝公園でクッキーとお散歩ロケでしたぁ☆



かなり大暴れで私がグッタリ…

私がお散歩させられてた感じでした…

お散歩って大変ですねぇ…

(-o-;)

みなさんクッキーの大暴れっぷりをぜひ見てください…

1月4日

11時45分~11時50分☆

テレビ朝日系列☆

『わんコにゃんコ』
でーす☆☆☆

5分なのでお見逃しなく!


今日はクッキーもお疲れ様☆

お家でゆっくり休むんだぞぉ

(^-^)


お姉ちゃんは違うお仕事行って君のご飯代をかせいでくるからね!!


いい子に待っててちょー☆